今までに2度利用させて頂いて居りますが、何不自由なく活用させて頂いてます。利息で心配されている方もしっかりと決めてもらえるので安心ですし、返済日に間に合わない時には事前に連絡する事で対応してもらえました!たまに夜遅くまで仕事で残る事がありますが、深夜でも対応もしてもらえるみたいなのでそこは要相談って感じになるかと思います!初回には審査の為に必要なものは提示しましたが、2回目は必要ありませんでしたからすぐにお借りする事が出来ました。その時は電話でのお願いでしたけれど、快く承諾していただけたので本当に楽でいいと思います!他の所だと何かと必要になったり、直接出向かないといけない所もあるからそれに比べたら選び易いですね!

36歳女性(役所勤務)