主人の収入が証明出来る書類の用意だけで、収入の無い私でも融資してもらう事が出来ました。過去に何社か相談をした事があったのですが、「専業主婦」と言う事で無収入扱いとなり融資をしてもらえないのです。それだけでは無く、場所によってはカードも作らせてもらえないので、とっても不便でした…そこで友人に相談をしたら色々調べてくれて、そこで初めてソフトヤミ金を知りました!最初は止められましたけど、それでも自分で調べている内に「利用してみよう!」と思って相談に行きました!直接お話しを聞いてみると、不安だった要素は全て無くなりましたよ!秘密保持に努めてくれていますし、主人の収入からでも返済出来るし、脅しなんかも無いからまた利用させてもらいます(笑)

42歳女性(専業主婦)