昨今仕事が無くなっていく為、一時的な資金を得る為に活用させて頂いています。仕事柄人と関わる事が多いですが、最近はウイルスの影響でまったく仕事をさせてもらえません。そこでお願いしたのが、ソフト闇金さんでした。最初は友人や親族からお金を借りて生計を立てていましたが、それでも資金的に不安を感じたので今回初めて使わせてもらいました。お話しを聞いていると、どの様な経歴のある方でも融資してもらえるみたいですから私もその対象となり審査も通して頂き、7万円を融資してもらえる事になりました。こういった救済的に利用する分には私としては助かります!収入がかなり減ってしまったので、多く借りても返済出来るかどうかが心配なのですがその返済日なんかも自分に合わせて決めてもらえる場所でしたので、給付金が入ったら返済するという事で了承して頂き、なんとかなりました

41歳女性福祉業