はじめて利用したのは今年に入ってからで、少しでも今の生活よりも気楽に過ごしたいなって思って使い始めました!

少ない給料から人件費削減って事でさらに仕事も無くなってボーナスも見込めない状況…使い始めた当初は娯楽の為に必要で毎回3万円借りていたのですが、今では3倍以上の10万円をかしてもらっています。

以前から利用していた事もあって信頼もあった為か返済の期日を一定の周期から変更して頂けましたので本当に助かっています!

柔軟に返済周期に対応してもらえるのは、きっとソフト闇金さんだけだと思うので、もし他でお金を借りている方も一度試してみる価値ありだと思います!

他から借りている状態でも審査は通るという事ですし、乗り換えも検討しています!

今の不況を乗り越えたらお金にも余裕が出て来ると思うので、そこでちゃんと綺麗に返済出来たらいいなって思ってます!

一番はボーナスがもらえる事なんですけどね(笑)独り身だからまだ良かったものの、これが家族ありきだともっと大変なんだろうなって他人事では無く思いますので、今お金に困っている方大勢いると思いますがこうい

う機関をうまく利用して、大変な今を乗り切るのもいいと思いますっ!

・38歳 女性 営業職