地方から1人で出て来たは良いものの、不況のせいでバイト代も激減してしまって家賃も数か月払えず、ずっと滞納してしまっていた為に退去を申告されてしまった者です(-_-;)

それでも2ヶ月は待ってもらったので何も言えませんが、退去までに一週間って言う短い期間で他の家と今の家の整理もしなくちゃいけなくてめっちゃ焦ってました。

それでも全くお金が無く仕方なく銀行に相談したら数日かかるって言われて、、、無人金融からも借りようと思ったんですけど審査に必要な資料が手元に無くてそれを用意するにも1~2日はかかると思ってそれから即ソフト闇金さんに申請してみる事にしました。

申請には数十分くらいで終わりましたし、申請後にすぐコンビニで確認したらもう振り込まれててめっちゃホッとしてその足で不動産へ行きましたね(*’ω’*)

20代男性