自営業を営んでいますが、不況ばかりで収入も無くなってしまいました。

月末に支払いがある為に準備等もしなくてはいけないのですが、到底間に合いそうもありません…。

銀行さんからは貸し入れ限度額を最大まで利用させて頂いていて、そちらの支払いも完済してしまわないと他を借りる事が出来ない状況でして、今はしばし返済を待って頂いている所です。

その為に他に融資してもらえる所を探しているのですが、その段階で見つけたのがこのソフトヤミ金でした。

申請から完了まで30分とかかりませんし、即日融資との事で今までに複数回利用させてもらっていますが、トラブル等もありません!

よくある融資だと、金利が急に上がったり返済が間に合わないと自宅や、身辺に催促状等が行ったり、乱暴な取り立てなんかが考えられると思うのですが一切ありません。

返済が遅れそうな時は一報する事で対応してもらえるとの事で、とても利用しやすい場だと思っています。