ソフト闇金は怖いイメージがあったので出来るだけ利用するのは良くないと思っていたのですが、どうしてもお金を融資して頂けかないと生活が出来ない事態になってしまった為、緊急でソフト闇金ラクラクキャッシングを利用させてもらいました。

パチンコや競馬でつくった借金の請求においつかなくなってしまって負債整理をする様弁護士さんから言われ、それにかかる費用をお借りさせてもらいました。

当時は負債整理分も払えないくらいお金が無かった為本当に助かりました。
消費者金融さんからの借金返済を滞納してしまい融資審査を通してもらえず、本気でどうしようか考えていましたから…w

スタッフの方もすごく丁寧な対応で怖かったイメージを払拭する事ができました。