好きな女性へのアプローチの為に見栄を張り無駄にお金を使ってしまって自己破産と言う末路を背負う結果となってしまいました。

抱えた借金にも目も当てたくない程あり、金融機関もストップされ、クレジットカードもただのプラスチックと化してしまい、どうしようなくソフト闇金からお金を借りる事運びとさせて頂きました。

闇金と言う事で最初は不安しかありませんでした。

嫌な取り立てや、規格外の金利や利息なんかも背負わされるのではないか…お話しを聞いてみると、まったくそんな事はなく返済周期等は7日だったり10日だったり日割りで増えていくものから1ヶ月単位で返済も受け付けてもらえるので、自分に合ったプランが立てられる所が良いと思いました。

36歳 男性 会社員